舞子サンデー カロッツェリア・ミーティング

冬晴れの中、2016年最後の舞子サンデーへ。今回は、初の試みで、カロッツェリア・ミーティング(ジウジアーロ、ピニンファリーナ、ザガート)が企画されました。とは言え、そこは舞子サン。ドタ参、ドタキャンありでゆる〜い感じで。また、それが良いのですが...

以前開催された場所より、道路を挟んで北側の駐車場で開催されていたため、入り口を間違えそうに。でも、Kさんの406クーペが見えたので、ちゃんと合流出来ました。


スパイダーのTさんやチンクのKも来ていて、Tさんにはコーヒーをご馳走になりました(感謝)。





いろんなクルマを眺めつつ、一通り駐車場をブラブラ。こんなザガートも来ていました。
いろいろ有意義な情報交換をして、舞子サンは終了。



ランチはセントレアに足を伸ばして頂いてきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後