2017ミルキーウェイ・ブルーアイランド・ラリー その4

ミルキーのもう一つの楽しみが、その土地の美味しいもの。下調べなしなので、なかなか楽しみです。
今回は、ランチを小松島市まで引っ張って、海鮮問屋大へい洋さんでいただきました!




新鮮な刺身が旨かった。一応、30分程度でランチは済ましたのですが、この後は、結構時間がギリギリで大変でした(笑)。しかし、「腹が減っては戦はできぬ」ですからね。


ミル友さんから頂いた大洲のどら焼き。餡子がめっちゃくちゃ旨い。1日目の後半戦、これで疲れを取って、頑張りました。



ウェルカムパーティーの料理の一部。蒟蒻、茄子、茗荷のお寿司が、素朴な味でした。もちろん、分厚い藁焼き鰹のタタキは絶品。


これまでのラリーでは、不二家のミルキーがチェックポイントで配られていましたが、今年は、ミレービスケット。K&Eはこれが好きで、プレミルキーでも大量に買って帰りました。こんなところにも、天使が微笑んでいたのでしょうか。



2日目のランチは、こんな絶景を見ながら。太平洋に突き出たカフェで、美味しくいただきました。


M本画伯からは、しょうゆ餅をお土産にいただきました!
帰宅後、美味しくいただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後