2017/11/01

プレミルキー(四万十川&大洲)

高知の朝は、朝市から。買い食いもして、朝ごはん終了!

本日は、高知から西に進んで、四万十市から北上し、大洲に寄って西条まで。朝から良い天気で、絶好のドライブ&シューティング日和。



ミルキーでも通ったことのある佐田の沈下橋で撮影を。ミルキーの時は小雨がちらついていましたが、今回は快晴。綺麗な四万十川と沈下橋、グリーンメタのLotus FEがなかなか良い感じ。途中対向車が来て、沈下橋のすれ違いポイントですれ違いましたが、ドキドキでした。でも、コンパクトなLotus FEで良かった(笑)


ランチは沈下橋近くの、「さこや」さん。美味しいうなぎ、川エビの天ぷら、天然鮎いただきました。ホントはココで松山のBDR改セブンに乗る小次郎さんと一緒にランチだったのですが、タイミングが合わずランチ後に合流。お友達のヨーロッパさんもご一緒で、ブリティッシュ・スポーツ・カー・ツーリングが始まりました。



地元の方の先導で、ミルキーでも何度か通ったルートを北上して大洲へ。目的はポコペン&Roy's探訪。



ミルキー仲間とミルキー以外で出会うのも良いものです。来月の再会を約束して、本日の宿泊地、西条へ。途中まで小次郎さんが先導してくれたのですが、BDR改セブンの、まぁ、調子の良さそうなこと。ツーリングが本気でなくて良かったと実感。

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました!

0 件のコメント: