プレミルキー(しまなみ海道&尾道&鞆の浦)

最終日は一気に帰るのですが、やっぱり天気が良いので寄り道を。

まずは、何度か近くを通過している今治城。


今治城も建て直されたものでしたが、天守閣から見える瀬戸内海の眺めはなかなかでした。

しまなみ海道を渡って本州へ。次いで向かったのは尾道。



初めて千光寺山登って尾道市を一望し、市内のなかなか雰囲気の良い路地裏のお好み焼き屋さんで、本場の広島焼きに舌鼓。


鞆の浦にも立ち寄って....



後は、一気に高速で帰宅。当然?宝塚近辺で渋滞に巻き込まれ、うんざりしながら帰りました。

プレミルキー通しての燃費は17km/L程度。相変わらずエコなスポーツカーです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後