ミルキー反省会

ミルキーの模範解答が、MJ誌の記事、最終結果、スタッフのコメントともに送られてきました。さぁ、恒例の反省会。今年は総合1位でしたが、それは、1日目の貯金のお陰ですし。


タイムセクション(TS)
TS1:48秒(誤差0秒、誤差1秒につき13点)
TS2:68秒(誤差+1秒、誤差1秒につき11点)
TS3:38秒(誤差0秒、誤差1秒につき27点)
TS4:150秒(誤差0秒、誤差1秒につき21点)
TS5:194秒(誤差0秒、誤差1秒につき17点)
TS6:75秒(誤差+1秒、誤差1秒につき23点)
TS7:148秒(誤差0秒、誤差1秒につき17点)
TS8:161秒(誤差+1秒、誤差1秒につき13点)
TS9:74秒(誤差0秒、誤差1秒につき21点)

スペシャルステージ(SS)
1日目 E:251秒(誤差+6秒、誤差1秒につき23点)
2日目 9秒(誤差0.7秒、誤差0.1秒につき7点)

クイズセクションは全問正解

1日目がTSで47点、SSで138点の合計185点(2位との差は87点)。SSで仮に+10秒誤差であれば 順位逆転でした。

2日目の49点を加えて、総合で234点。2位は286点なので、その差52点。2日目の線踏みで1.5秒ズレていたら、ヤバかった。こうやってみると、やっぱり今年は天使がK&Eに微笑んでくれたようです。上位はいつも接戦。1秒誤差が、クイズ1問の誤答が命取り。

とにかく、課題は見えました。あとは、どうやって攻略するか。攻略せねば、来年のポディウムはないでしょう。

また、競技委員長のUさんとの戦いです(笑)。ミルキーのルートを作るために、今回は5000kmほど下見をされたそうです。近所の山道を正確に距離測定して、一定速度で走る練習を3000kmぐらいすれば、攻略できるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後