TOHM 2019ツアー 1日目

今回のツアーはこんな感じ

1日目:国宝・姫路城を経由して作東で宿泊
2日目:岡山国際サーキットでTOHM、岡山市内へ移動して宿泊、打ち上げ
3日目:岡山からフェリーで小豆島、小豆島からフェリーで姫路、帰宅

盛りだくさんの結構ハード?
まぁ、ドライバーは2名だし(笑)

フェリーの予約も取れ、宿も打ち上げ会場も予約完了!

Lotus FEはほぼノーマルのエリーゼと同程度のトランクルームです。とは言え狭いので、荷物はコンパクトに。ヘルメットとキャンプチェアが嵩張りますが、他の荷物をコンパクトに纏めて出発!

初めて鈴鹿PAから新名神を使ってみましたが、土山までが早い(嬉)。3連休なので渋滞も覚悟しましたが、草津手前で少し渋滞するものの、ほぼ順調に午後には姫路入り。









前回訪れたのはミルキーの帰り。その時は平成の大修理中で天守には入らず、チラ見でしたが、今回はじっくり観覧しました。こんなに大勢天守に登っても大丈夫?と思うほどでしたが、さすがは姫路城。どっしり、しっかりしています。

多湿なため、大して何もしていないにもかかわらず、ヘロヘロ。何とか雨にも降られず、それなりの写真が撮れました。

姫路から作東までは下道で1.5時間程度。せっかくなので「出雲街道」で向かったのですが、姫路を出てすぐに降り出した雨は、酷くなるばかり。結局その後、観光もせず宿へ向かいました。

宿には同じようなことを考えるTOHM参加者らしきクルマも。
翌日に備えて早めに就寝。

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後