あぁ〜楽しかった……


行ってきました!!コッパ ディ 小海へ

大きな声では言えませんが、
楽しい仲間達との再会が、Eにとっては何よりも楽しかったです (^.-)


もう一つの楽しみは、、、
うっふふ、 再会できたことです??

下のサインで ピン ときた方はスゴイ!!です

唐沢寿明さんのサイン


上のサインと下のエンブレムで ピン ときた方もスゴイ!!と思います






そうです、今年は唐沢寿明さんもエントリーされてました (^o^)vv

エントリーされてるクルマの中に、唐沢号と思われる車種があったので、期待満々で出かけてたEでした(笑)

職場の若者達には、

今度はサインの準備もしていかなきゃ!!

って言われ、
サインペンも買って、ポスターにサインもらうんだ (^.^)/
って出かけたものの、
1日目終了後、唐沢号が積車に積み込まれていくのを確認(ドナドナ〜)

パーティーには参加せず、帰ってしまうのねぇ〜〜〜(涙)

あきらめ&傷心モードでパーティー会場へ、、、

そしたら、そしたら、、、
隣のテーブルには 「唐沢寿明」の名前が!!!

でも、帰ったのよね〜〜〜

そしたら、そしたら、、、、、
かっ唐沢寿明さん登場!!ではありませんかっ!!!

その瞬間、Eの体には 鳥肌 登場!!!

コレッテ恋ナノデショウカ!!(笑)





一日目、7位を受賞されてましたよん


そこまでやる!!って笑われながらツーショット
↓↓↓         

唐沢号とスポルト君


唐沢号とスポルト君


Kとのツーショット
の ふりをしながら、目的は背後の唐沢さん(笑)
Fさん、ご協力ありがとうございました。


↑↑この時までは、
プライベートなんだから、
やっぱりサインなんて、写真なんてお願いできないわっ!!

って思ってたEでしたが、
宴もたけなわになり、何人かの人々がサインやら写真やらをお願いしてるのを見て、

やっぱりEも・・・
と思い、Kがお願いにいきました。

そして、またまた念願の、、、



うっふふ〜 Tさんの奥さまと、、、
今回も、緊張し過ぎで顔がひきつってますね、、、


最後に、fulvia君たちです。
マッハZOZOZOさん号がいないのが残念です。。。


お疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後