#19 Coppa di Koumi 2009

再び小海へ。

今年は暑くて、日焼けして、疲れました。でも、楽しい仲間と気持ち良いワインディング、素晴らしいクルマたちに囲まれて、至福の一時でした。Eは別の意味で至福だったようで....

帰りには高速1000円も初体験(笑)。

で、初めて燃費を計ってみました。
行き:ほとんど高速道路+一般道 計約330kmで23.5L およそ14km/L
Coppa中+帰り一般道:山岳路かっとび+アイドリング多 計294.5kmで28.6L およそ10.6km/L
帰り:高速道路+渋滞少し 計278kmで17.1L およそ16.2km/L

帰りは八ヶ岳PAで給油。ここのスタンドは長坂IC前のエネオスより5円も安かった(笑)。良かった、よかった。

取り合えず、画像はこちら
#19 Coppa di Koumi 2009

コメント

マッハZOZOZO!! さんのコメント…
おつかれさま!!
存分に楽しまれた様で羨ましい限りです!

今年はツーリングコースが変更になっていたとか、いないとか。
ヒルクライムのコースは、いつものコースでしたか?
KEI さんの投稿…
象サン、ど〜も。

ルチアーノが、「HF1.6が居ないネ」って寂しがっていました。

今回は湯の丸、嬬恋方面へのツーリングで、激しいアップダウンで、戦前車にはキツいようでした。ヒルクライムはジムカーナに取って代わられていたし....

でも、楽しかったですよ。やっぱり。もちろん、夜も部も(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後