ショック・・・

昨日 ZARA の前を通りかかりました。

お手頃価格のお洋服を買い込んでおこう (^o^)/
っと意気込んで入りました w(^o^)w

しかし、買い込むほど一目惚れに出会えなかったので(涙)ほんの少しだけ買って帰りました。
一目惚れに出会えなかった理由の一つ、
値段と商品の折り合いがつかない物が多かった???
 →この値段でこの物なら、まぁ良いっか 買っておこう!!
  って感覚です!?

ヨーロッパではもう少しお手頃感覚があった!
気がしたのになぁ・・・

家に帰って日本円価格がシールで添付されてるのを発見。
これを見つけてしまったら、
剥がそー!って思うのは E だけですか?

剥がしてみましたよん(笑)

そっそしたら、、、
日本価格は、現地価格の2倍になってました!!!

だからお手頃感があまりなかったんですねぇ〜〜〜
まぁ輸送コストなどがかかってるから仕方のないことなんでしょうが、、、

結論、現地調達が一番ですね!!

コメント

A さんのコメント…
こんばんわ おひさしぶりです(^^)
 あまり関係ないですが、先日私は昔買ったH&Mの服を見て、みんなが銀座で2時間並んで買ったものを私は持っているんだわ、と訳のわからない優越感を感じてしまいました。←時間ずれてるから関係ないけど

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後