2006/08/25

ぷらっと南イタリア


昨日から夏休みを取りました。で、今回の行き先は渡欧中に行けなかった南イタリア。いつものように個人旅行。現地の足はレンタカー。

フランクフルト経由でローマに飛んでレンタカーを借り出し郊外のホテルに一泊。翌朝早起きして移動開始!
目的地はアルベロベッロ。途中、世界遺産に指定されている八角形のお城に寄り道。

イタリアの道は走りやすい。でも、ついついスピードが。アウストラーダではパトカーに追尾されたし(もちろん、速度を落として事なきを得ましたが)。大体、一般道でも郊外なら130km/h(笑)。アウストラーダにいたっては160km/hでも抜かれます(爆笑)。ローマからアルベルベッロまでは約350kmで実質3時間程度の移動でした(核爆笑)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

EさんKさんヨーロッパに来てもう帰っちゃったのね〜。
でもお二人とも日本からはるばる出かけたみたいに見えないね。ホントにぶらっとという感じ。
Kさん浜松でお会いしたときより少しふっくらされました?
A

eri さんのコメント...

きゃぁ〜こんにちわ〜!!!

そうなの、またいつものごとく、前晩にごそごそって準備をして、ぷらっと出かけちゃったの(笑)。

しかし、いつものぷらっと感とは違った点が一点。
いやぁ〜、久々の飛行機、疲れた?飽きた?うぅ〜ん、ちとキツかった。

Aさんはエライよ!!!
Sちゃんの面倒見ながら日本行き来しちゃうんだらから〜
つくづく感じましたよ〜〜〜

ゴメンね画像。堂々と出しちった。。。

Kのふっくらは、またKがコメント(言い訳?)することでしょう・・・

匿名 さんのコメント...

別にふっくらしていないはずだけど...
あれは初日だし....

帰国してみたらふっくらしていましたけど(笑)