ある夏の一日・・・

ベルギー時代のお友達、Aさん母娘が一時帰国中。
ということで、浜松までお出かけ。約1ヶ月前の出来事、、、





KはまたまたSちゃんに遊んでもらっていました。





S先生ご夫妻とも約2年ぶりの再会。

ここは、中田島砂丘の先端の海岸、太平洋は遠州灘です。
名古屋まではピーカンだった今日、静岡へ入った途端に曇り空。でも、海岸に出た頃には陽も照りだし、うぅ〜ん夏を実感。


昼食は、S先生御用達の浜名湖畔の美味しい物処へ。
うなぎが美味しいのは言うまでもなく、お刺身、あさり(Aさんおすすめだったのですが本当に味が濃厚でした^o^)、あらだき、揚げ物、、、、
あぁ〜おなかすいてきたよ〜〜〜〜〜




食後は鍾乳洞 竜ケ岩洞へ。
そこで撮った集合写真で〜す。

『バイバ〜イ』って普通に別れたけど、またしばらく会えないのね〜

でも、また会いましょうね〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後