2006/12/25

沖縄2日目



沖縄らしい風景を求めて海岸線をドライブ。
高速で一気に北上して嘉手納まで海岸線を戻ってくる。午後3時にはレンタカーを返さないとダメ。限られた時間で沖縄らしい風景が見つけられるのか?

我々の沖縄のイメージは、Dr.コトーかも。やっぱり白い砂浜と青く澄み切った海。クルマで走ってみたら、そんな風景も見つかりました。辺りには波の音しかない静けさ(猫の鳴き声もあったけど)。のんびり出来たら良いのに....


夏に泳ぎにくるもの楽しいかも(海嫌いだけど by K)。

2 件のコメント:

takepiyo さんのコメント...

嘉手納のあたりまでしか行かなかったの?
今度機会があったら、モータバイクをレンタルして(人力でもいいけど・・・・)是非奥やんばるの尾久とか平良とか行ってほしいですねぇ
高江のHIRO COFFEE FARMでのお茶も気にいると思います。
道も適当にアップダウンがあったり適当にワインディングなんで人力ロードバイクでもおもしろいです(二日酔いで無ければねっ!)。

eri さんのコメント...

そう今回はネ。
免税店がわたしを呼んでいたし?!?!?!?!
(楽しかったよ!一日でも過ごせそうよ!?!?!)
でも、初沖縄体験をして、もっと沖縄を知りたくなってしまいました。
takepiyoお薦めの場所や、離島巡りもしたいなぁ〜って思います。
また機会があったら案内よろしく!
機会はないかな?takepiyoにはレースが付き物だもんね・・・