年末

今年も一年、大変お世話になりました。

帰国後、社会生活に適応するためのリハビリも終えぬまま、思いのほか早くに仕事を再開してしまいました。
先ずは一日を終えることに精一杯。
次は週末を迎えることが目標。
その次には週末を待ちこがれ、気付いたら今年も終わりを迎えていました。
あっと言う間の一年でした。
温かく見守って下さった方々、支えて下さった方々みなさまに感謝いたします。


ブログの方は、たくさん書き残したいことがあったのに全然更新できませんでした。
追々更新を続けたいと思います。

みなさま良いお年をお迎え下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後