やっぱり

昨日の続き。

朝見てみるとクルマの下に水たまり。やっぱり漏れている(笑)。それと昨日の課題は、IEエラーランプが点いてしまったこと。こちらが厄介です(たぶん、電気系統の問題)。

ちょっと試運転してボンネットを開けてみると、エチレングリコールの甘い匂い。何処から漏れているのだろう。って冷却ホースしか有り得ないのですが。

そのままではホースバンドに手が届かないので、またバッテリーとターボパイプを外す。さすがに2回目ともなればサクサク作業はすすみ、外すのは15分(笑)。バンドを全て締めなおして、お祈り。後は運です。ハイ。

IEエラーランプは水温センサーのコネクター接点を磨いてこちらもお祈り。イタ車は半分お祈りで動くもの。

近所の買い物に行った感じでは取りあえず大丈夫みたい。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後