最近ハマっているドラマ

は「House M.D.」。

帰国後、あまりに英語のTV番組の少なさに落胆して、CSを契約しました。と言ってもFOXチャンネルだけなので月に800円弱。ホントはBBCの方が良かったのですが、日本ではBBC Worldしかみれませんので。

FOXでは所謂典型的なアメリカのTVドラマが頻繁に放映されるのですが、昨年秋から始まった「House M.D.」はなかなか面白い。問題は、出て来る会話の多くが専門用語、特に内科、診断などの用語なので分からないことと、日本語字幕が入っている事。まぁ、字幕無しだと半分も理解出来ないけど(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後