今日はから、1泊2日でアルデンヌへの小旅行です !!!

先ずはビール工場見学。
Kの大のお気に入りの白ビール Hoegaarden 工場です。
こちらに在住中は、いつも高速で通過する時に気にはなりながらも訪問する夢は叶わず、今回やっと……







Hoegaarden Cafe




































こんなに Hoegaarden グッズがあるなんて !!!


























ちょっと圧縮間違えました →










← ビールの中味の紹介の一部
        ↓


























Dirk がフリテュールの場所を聞きにいってくれた Tourist info の壁にも、Hoegaarden て書いてありましたわ。。
そうそう、ビール、うわさ通り今までに飲みなれた味とは一味 ? 違い、とっても、とっても美味しかった。。。



今日のホテルレストランLe Sanglier des Ardennes



デュルブイの街並のほんの一コマ。
Kzさんはこの街がお気に入りで、かわいいぃ〜街だよ〜〜〜、ってよく言ってましたが、本当にステキな街でした。
あれっ、観光ミニバスに乗って展望台へ上がり、そこから撮った画像があったはずなのに、、、
Kの画像が行方不明じゃん (@.@)
どこにあるんだろう ?????


さて、さて、今回の小旅行の大きな目的の一つ、、、



美しく、美味です !!




ついつい欲望が先走り、、、
バターもパンも美味しいんですよね〜〜〜




フォアグラが鶏でくるまれて、、、
あぁ〜〜〜ぁ美味しものが食べたいよぉ〜〜〜〜〜




デザートも幸せいっぱいでした。
お皿は、全員の予想通りヴィレロイ・ボッホでした(笑)




ラウンジは、ベギンホフの誰かのお宅におじゃましているような感じでした(笑)。

あぁ〜なんて幸せな一日だったんだろう………
ツアコン Dirk & Mieke に感謝 !!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後