夏休み#8

アッと言う間の1週間。もう終わりです。帰りたくな〜い。でも....

まぁ、ホントによく食べて、良く飲んで、良く喋っての1週間だった。
K&Eだけでヨーロッパ旅行しても、普段の会話は日本語だから、こんなに英語を喋らないし、スパサウナやデラックスディナーとは縁遠い。そう言う意味で、今回のバケーションは楽しめたし、いろんな経験ができた。

いつまでこんな旅ができるのだろう? ラボのみんなも、PhD学生は学位が取れればどこかへ移るかもしれないし。まぁ、Fransはほぼ永久職のようなものだから、ボスのところへは遊びに行けるかな。

みんながいろんなところへ移れば、また各地を巡れば良い訳だし(と楽観的に考えてみる)。
うん、やっぱりこう言う夏休みは2週間まとめて取ろう(と思う)。


午後8時のKUL、やっぱり夏のベルギーは良い!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後