今日は、友人Kzさんと お買い物&ディナー の日です。

お買い物は、ブラッセルにあるマックスマーラのアウトレットショップへお付き合いをいただく予定です。
本帰国前に、冬のコート等を買いだめし、その春Kzさんの一時帰国時にスプリングコートを2着買って来てもらい、今回は夏物を(^.^)/

訪問予定時間に、斜め向かいのKzさん宅へ。
そうそう、Kzさんは最近引っ越したばかりで、だからEもKzさんの新居が分からなかった訳なんです。

久々の再会。
Eが本帰国する頃のHちゃんは、赤ちゃんだったのにもうそんな面影はありゃしない !!!

しばし歓談をし、Kzさんのこの夏のバーゲンの戦利品を見せてもらい(ステキなものばかりゲットしてるんですよ〜〜〜購入意欲が増々高まっちゃいます)シュミレーションも完了し、いざ出発!!!

結果、
ディスカウント率は上がっていたのですが、一目惚れ〜(^.-)〜って物品は少なく、残念〜〜〜

戦利品は、

ワンピース  1着
パンツ    3本
スカート   1着
ブラウス   1枚
キャミソール 1枚
ベルト    1本

に終わってしまいました(涙)。
Hちゃん、お付き合いありがとう!!

Leuvenに戻り、KzさんとHちゃんにはちょっと休憩していただき、EはLeuven街中へ。
メインの目的は靴屋さん。
だって、靴はやっぱりヨーロッパで買った方が安いですよね〜〜〜
セルジオのパンプスとか買うぞぉっー(^.^)/

って、意気込んで行ってはみたものの、7月も半ば、一目惚れするようなブツは残っておらず(涙)。しかし、ここは泣き寝入りするわけにもいかず?根性??で何度か見回り、
PRADAサンダル 1足
PRADAパンプス 1足
SERGIO ROSSIのミュール 1足
を発掘しました。めでたし、めでたし。

もう少し見て回りたかったのですが残念ながら雨が、、、
折り畳み傘を日本から持って来ていたのに、今日は持参するのを忘れてしまいました(トホホ……)
今日はこれで終了しろっ!!ってことなんですかね・・・・・
これで終了することにしましょっ。

Kzさん家に戻り、Eは休憩、Kzさんは夜のお出かけのためにお子ちゃま達のお世話を。
Mmちゃんからかわゆい絵のプレゼントをいただきました。
Kzさんからは、とってもステキなビーズのネックレスをいただきました。
Kzさんは、趣味でビーズを始めたのですが、今やプロ!!! ネットなどでも販売しています。
……いただいたビーズは後日画像をアップします……

さて、KzさんとE 二人でゆっくりディナーへ。
ところが今日は月曜日。月曜日ってレストラン休みのところが多いんですよね・・・。
やっぱり、目星をつけていたところは今日は休み。で、ここへ行くことにしましたFood Cafe。EはFood cafe へは冬に行ったことがあって、ジビエ料理がとっても美味しゅうございました。夏はどんな感じだろう???って思いながらも、決して期待をはずされることはないだろう………

ワインもセットでオーダーし、お料理に合わせてワインも一緒に。全て美味しかった。お料理も、案の定、美味しゅうございました。今度もまた行ってみたいと思います。


本日は、朝9時前に出かけ帰宅は深夜12時過ぎ!!!
これは、ちょっと、ベルギー滞在中の話のネタに結構使われてしまいました (^_^;;;

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後