えっへっへ

E 久々の登場です。

今年の夏は暑かったですね〜 !!!
で、気力が暑さに負けてしまい、パソコンからも遠ざかってしまってました。
朝晩は少しは涼しくなった気がする?ので、ちょこっとずつアップしていければな………って思っています。


今日のネタは浪費!?

先日夜、英会話へ行く途中 SALE の文字を発見 (*^o^*)
某ジュエリー屋さん(GJM)
『店舗改装のため 10〜90% off 』の文字
なんか、なんか、知らないうちに店内に吸い込まれていっている E (笑)
…だって、90% off だったら、50万円のものが5万円で買えるんですよ!!!…
いろんな知人に「なにしてるの〜〜〜?』と声をかけられ、ふと我に返る E (笑)

そして日曜日、行ってしまいましたね………
店員さん曰く、「お買い得なものは結構もう出ちゃいました」???と
まぁまぁお買い得かな?って思える ネックレス&ブレスレット を買ってもらっちゃいました (^.-)。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後