大阪遠征

今日は、午後から大阪遠征。帰宅は深夜〜朝方の予定。

大阪は N先生のお宅へ。
なんでも、S先生が関東から遠路遥々訪問されるとのこと。

N先生も S先生も ベルギーで知り合った友人です。
万難を排して出かけなくっちゃ !!!

てなわけで、クルマを飛ばしました !?!?

しかし天気、三重県は雲が厚く今にも雨粒が こぼれてきそうな こぼれていそうな はっきりしないお天気。それが奈良県を越え大阪に入ればドッピーカンの好天。真夏です !!!

なんて、お天気に いちゃもん をつけている間にN邸へ到着。


*サプライズ その1
 うぅ〜ぅん、数ヶ月振りの Sちゃん、またまた 大きくなっちゃって!!!
 3.5cmだっけ? 身長が伸びたそうな・・・!!!

*サプライズ その2
 Aさん、、、こんなにご馳走を準備して下さって・・・!!!

*サッサプライズ そっその3
 S先生、いっいや、S先生 ご夫妻がいらっしゃってたんです ・・・

とっても笑顔のステキな奥様でした。
そして、S先生の笑顔もとってもステキでした。
いつまでも、キラキラ輝くご夫妻でいて下さいね。

豪華ディナーの後は、UNOとカタンの宴。
勝者は、当然、S先生。
あぁ〜〜〜ぁ、幸せ真っ只中には誰も太刀打ちできませぬ〜。

これからも、みなさま よろしくです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後