!!!!!!!!!!

本帰国後もヨーロッパの安価なお洋服は気掛かりで、時々 Zara を覗いてみたり、ネットでは In Wear を覗いてみたりなどなどしています。
最近では、Men'sの Matinique もネットで購入できるようになったりして、日本という国はスゴイよ !!

で、今日も色々ネットを見ていたら、なっなんと、ベルギーはアントワープ発祥の ESSENTIEL まで日本で購入できるんですね !!!!!

Mieke お気に入りの ESSENTIEL 。
E もお気に入りで、この夏のバーゲンでは スカート2枚、ブラウス1枚、カーディガン1枚ゲット。スカートとか、見れば見るだけ欲しくなるほど色合い、デザイン、、、Mieke & E 好み。

アントワープの ESSENTIEL のお店の中で、
『 お店にあるもの全部買いたいねっ!!! 』
って、Mieke と話した程。

でも、日本での値段を見るとちょっと !!!!!!!!  

Miekeなんか、マースメッヘレンのバーゲンで、ジャケット15ユーロでゲットしてたよん。とってもステキだった(涙)
Eはスーツケースを選ぶのに、時間とエネルギーを使い果たしそんな時間がなかったよぉーーーーー(滝涙)
こんなことなら、もっと買ってこれば良かったよーーー(大滝涙)

今ルーヴァンにいるKよ、Eのために ESSENTIEL で秋&冬物を買って来てくれ〜〜〜〜〜
場所は、Bondgenotenlaan 9 だよぉ〜〜〜ん。角っこだよ、角っこ。
あぁ〜〜〜いきたぁーーーーーぁい。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後