ミイラ取りがミイラ

になるところでした 。Kのクーペを救出しに行く途中で・・・(笑)

現在、Eの足、C240T も絶不調なのです。

何とか、普通に走っているには走っているのですが、フロントパネルの警告灯類がイルミネーションのように チカチカ チカチカ 点灯しているのです(笑)。あっ、それに連動して ヘッドライト もイルミネーションの一部に。
これらを高速道路走行中に確認するのは、なんともまぁ気持ちのよろしくないものです。特にクーラントの警告灯は。
いつが点検に出しどころなのか、現在思案中です。

今日も、Kの救出に行く途中、田舎道へ入りハイビームにしたところ、何故だか暗くなるんですよね〜〜〜!?!?! 明るくなるはずが・・・・・慌ててフォグを点けて急場をしのぎ、、、

ってな感じです。

まぁ、でも、ある意味、何年乗っても乗る度に ドキドキ ときめかせてくれて?? 他に乗換えようという気にはさせられず10年近くも乗ちゃてるんですけどね。

コメント

匿名 さんのコメント…
なかなかガタピシしていますねー
でも両方同時じゃなかなかしんどいですね、
Unknown さんの投稿…
はぁ、ふぅ〜〜〜ってな感じです。
今日も高速走行中、ずっとクーラントの警告灯が点きっぱなしでしたわっ。水温計は安定しているんですけどね。
そのうち、燃えやしないかと心配です(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後