VILLAGGIO ITALIA




VILLAGGIO ITALIA へ先日行って来ました。
お天気も良く、フルヴィアのご機嫌伺いもあって。

2年程前なのでしょうか? 名古屋港に「水の都ベネチアの再現」をコンセプトとしたショッピングモールが造られたようです。
当然、そんな頃は日本に居なかったので、今回が初めての訪問です。

村内は、運河が巡らされていて、その運河にはベネチアでよく見かけるような橋が架けられ、運河ではゴンドラが行き交っていました。


ちょっと、ベネチアが懐かしく、ウェブに置いていた画像を探してみたら、、、

ぬぅぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っい !!!

Kに聞いてみたところ、どうもそのサイトが有料サイトになったらしく、その契約をしなかったらしいのです !?!?!?

あぁ〜、あの動作環境の悪かったベルギーで、時間をかけて頑張ってアップした苦労は何処へやら、、、

まぁ、CDを引っぱり出してこれば想い出にひたれるのですから、、、、、

で、ここに置いてた画像をちょっくら引っぱってきました。

本物のベネチアです。








で、イタリア村はと言うと、、、、、

先ずは、空腹を満たすためにリストランテでランチをし、
あとは、ショッピングをするしかない感じ。
で、ショッピングをしました。
帰宅時に、リピートはしないかな???

って、思ったのも束の間。

通りすがりに買ったセーター、色が気に入ってしまって同色のセーターを近所で探してはみるものの、中々見付かりませんね〜(涙)。形違いも買っておけば良かったよ〜〜〜

ブッファーラ、とりあえず大喜びで買ってきました。
そりゃぁー現地で食べるよりは劣りますが、でも、美味しかったぁ〜〜〜

ワインとかバルサミコはどうだろうか???


また、お買い物に行っちゃうかも(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後