スポルトは
Tメカニックに連絡を取ってみました。
「あの〜、9月末ぐらいに乗りたいので....」
そんなには掛かりませんよと言う雰囲気がありありと現状を説明していただきました(失礼しました)。
シフトケースの交換:完了済み
でも、大事だったらしいです。やっぱり?簡単には外れなかったらしい。シフトケースはMTハウジングの上側に4箇所ネジで固定されているのですが、このネジはMTハウジング側のスタッドボルト。ナットを外してもケースを上に抜かない限り外せません。上に持ち上げればそこにはボディーがある訳で....
ミッション降ろされたそうです(工賃が〜)。
キャブレター換装:リンケージ完成!、その他パーツ作製中。
こちらはインシュレーターやオルタネーターのステーなど、いくつかパーツをワンオフ(と言うよりクルマに合わせて作らざるを得ない)。パーツができたら、メッキに出して....
と言うことで、まだ暫く掛かるとのこと。
さて、どんな感じに生まれ変わるか楽しみです。
「あの〜、9月末ぐらいに乗りたいので....」
そんなには掛かりませんよと言う雰囲気がありありと現状を説明していただきました(失礼しました)。
シフトケースの交換:完了済み
でも、大事だったらしいです。やっぱり?簡単には外れなかったらしい。シフトケースはMTハウジングの上側に4箇所ネジで固定されているのですが、このネジはMTハウジング側のスタッドボルト。ナットを外してもケースを上に抜かない限り外せません。上に持ち上げればそこにはボディーがある訳で....
ミッション降ろされたそうです(工賃が〜)。
キャブレター換装:リンケージ完成!、その他パーツ作製中。
こちらはインシュレーターやオルタネーターのステーなど、いくつかパーツをワンオフ(と言うよりクルマに合わせて作らざるを得ない)。パーツができたら、メッキに出して....
と言うことで、まだ暫く掛かるとのこと。
さて、どんな感じに生まれ変わるか楽しみです。
コメント