ソワソワ

この時期、雪の便りを耳にすると、ソワソワし始めます。

スキー仲間のTちゃんはもう滑りに行ってるし....

そうだ、ワックスでも貼るかな。

あっ、その前にベースワックス買わないと無くなっていた。

結局、そうこうして、今年も数回しか行かないのかなぁ....

今年は、頑張ろう(毎年、そう誓うのですが)

コメント

匿名 さんのコメント…
これからの時期、雪が降るとそわそわするんですよねぇ。
 自分も週末の天気が気になってしょうがないタイプです。 1月からは週末は車からスキーモードにスイッチが入ります。 私事ですが、自分もNZやCANへスキー旅行(時には一人で)うをしたことがあるくらいスキー愛好家です(ここ1~2年は子供を教えることで手いっぱいで十分滑れてないですが)。
 パウダーランは好きなので、日帰り深夜出発で白馬や新潟方面に行きますよ。
KEI さんの投稿…
としさん、ど〜も。

あっ、お仲間発見!
今シーズンは是非一緒に(でも、我が家は下手の横好きなので....)
匿名 さんのコメント…
我が家は全員ボード派ですが、よく御岳に滑りにいきます。最近は脚力がなくなり思い度通りに滑れないので、もっぱら子供との雪遊びがメインですが… 
KEI さんの投稿…
象さん、書き込みありがとうございます。
うちは、ボードはからっきしダメなんです(と言うよりやったことも無い)。今シーズンは、立山かどこかへバックカントリーに行きたいのですが、体力不足で(笑)。
匿名 さんのコメント…
ベースワックスはドミネータのRenewのグラファイトお薦めです。まぁ普通に滑るなら、Renewだけでも十分な感じです。
あー例によって今週末は立山です。現在室堂山荘前積雪40cm、倍は欲しいなー、今来ている寒波に期待です。
KEI さんの投稿…
武ちゃん、

急激に寒波が来ているから、週末は良いかも。明日の最低気温はここいらでも1度だって。

でも、気をつけてね〜

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後