あぁ〜おなかいっぱい・・・

いただいてきました。

今日のテーマは

「お寿司 カウンターで好きな物を・・・」でした。


なので、E 的には、、、
ザガートネタ の 我が家のスポルトの果たすべきネタ 探しに勇んで出かけました (^o^)
 すみません、理解しがたい話で???
 ※ほんの、一部の方にしか通用しない話題です !!
 こはだ さより くらいしか思い付かないんですよね〜〜〜
 それって ねぇ〜〜〜〜〜



写真は撮れる雰囲気ではなかったので、画像なしで残念です (>.<")

好きな物を・・・だったのに、
コースで予約が入ってたのかお寿司に中々ありつけません ?!

先ずは、鰯の甘露煮 から

次にお刺身盛り合わせ=中トロ、甘エビ、イカ、白身=すずき??(覚えていなぁ〜い!)

別注の 蒸し鮑(美味しかったぁ〜! アワビ最高 !! でも、E的には生が一番 !!! )

天婦羅=エビ、山菜、キス、、(これも、覚えていなぁ〜い ! )

別注の のどぐろ の塩焼き(これも最高 !!!!!! でした)

蒸し物は、カニ、ユバ、帆立、、、、がトロミのあるお出汁で絡められてました(素材のお味が活かされてて美味しかったです)

酢の物は、天然うなぎ と キュウリ(鰻が美味しかったです)

あとは、、、多分、こんなもん、、、?かな??


お寿司は
ウニ軍艦、生アワビ、飛騨牛炙り、生さざえ、子持ち昆布、ネギトロ巻

飲酒は週半ばなので控えめで、生中=1杯、冷酒=一升/4人

ちょっと、食べ過ぎ !? ですか ???


っで、盛り上がり過ぎ、、、
結局、我が家のスポルト ネタ のことは、
スッカリワスレテイマシタ (^.^;;;;;


本日のお店こちらです

コメント

takepiyo さんの投稿…
いいもん喰ってますねー

ちょっと脂絞りに行きません?
ちょっと雪は良くないかもしれませんが
乗鞍、登って降りて、やぐらで補給!

しかし、週中で2.5合/一人+αは・・・
Unknown さんの投稿…
えぇ・・・、いいもん ご馳走になりました (^.-)v

脂絞り、良いですね!
でも、さらに、脂を付けるパターンも考えてたんですけど・・・(^.^;
白い馬で、美味しい食事&ワイン、その後は各自自主トレ???

あっそうそう、COEDO ポチッていっちゃいましたよん (^o^)vv
takepiyo さんの投稿…
蕎麦と言う手もありますよーん
最近来ないけど・・・って言われました。
匿名 さんのコメント…
あっそうかぁ・・・
忘れてました、、、、、
蕎麦の存在!!

どれにする???

eri

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後