スポルト近況

5月の頭に、ボンネットがやっぱりキャブに当たるとの連絡を受けてから1ヶ月半。近況を聞いてみました。

キャブはジェッティングを残して完了。マニフォールドとキャブの間にスペーサーを入れ、キャブ本体を下に少し傾けて、ボンネットとの干渉を逃がして頂きました。

前から気になっていたフロントからの異音の原因も究明されました。何とリーフスプリングを固定するネジが締まっていなかったとのこと。オランダでのレストアの際に締め忘れたのでしょう。結局リーフをバラして組み直ししてもらいました。

残るは、試運転してキャブセッティングとのこと。もう暫くで帰ってくるようです(嬉)

コメント

マロン さんのコメント…
埼玉のマロンでございます
先日、綺麗なボディーを拝ませていただきましたよ
KEI さんの投稿…
どもども。あれは、何と言うか、事故の賜物でして....
なかなか大変だったんですよ(笑)

エンジンは仕上がったのですか??
マロン さんのコメント…
結局、エンジンはニコイチになる予定でTメカの手中です
今は同じ屋根の中で同居しているわけです(笑)

前回、ゆづって貰いそうになったインマニですが先日変なインマニをゲットしました
ミクのアルバムにでも掲載しますので見てください、大阪の部品商の人が見つけてくれました、装着できるかわかんないですけどゲットしてしまいました

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後