運が良いのか悪いのか?

昨日の笑い話。

Tメカニック:「アクセルですけど、捲って見ましたが何処も悪いところがありません。でも...」

K:「そうですか。なら、良いのですけど」

Tメカニック:「実は、入庫した翌日に動かそうとしたら、エンジン掛からなくて動かせなかったんですわ」

K&E:顔を見合わせて、お互い嫌な予感

Tメカニック:「アクセルも変で。見てみると、キャブ横のL字クランプを留めてあるネジが抜け落ちて、スロットルが全く動かなくなっていたんです」

K:「アクセルが変な感じは有りましたけど、ココまで問題なく来れましたけど」

Tメカニック:「あと数キロ走っていたら、立ち往生だったと思います」

K&E:「良かった〜」

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後