COEDO

が届きました。

COEDOは埼玉の川越で醸造されてるビールです。

スキー合宿に takepiyo が差し入れてくれたのが COEDO との出会いです。

K&E はベルギービールを愛飲していたのですが、最近ご近所のベルギービールが値上がりしてしまい、COEDOが美味しかったこともありポチっと購入してみました。




梱包段ボール箱がラッピングされクール便で届きました



ラップを剥がすと黒いCOEDOの段ボール箱登場



箱を開けると わぁ〜 いっぱい




5種類の COEDO 楽しみです!!


漆黒 - Shikkoku -


白 - Shiro -


紅赤 - Beniaka -



伽羅 - Kyara -


瑠璃 -Ruri -

コメント

takepiyo さんのコメント…
そんなにー
ちなみに紅赤が好き
KEI さんの投稿…
えっへっへっへ.....
Unknown さんの投稿…
えっへっへっへっへぇ〜〜〜〜〜
ちなみに、全部好き(笑)
かまの@Nuova Super さんの投稿…
はじめまして。
COEDOにつられてやってきました。ベルギービール大好きです。
最近減量中で遠ざかっていますけど。

ちょうど同じような時期に川越に行き、全種類買って帰りました。
ワタクシも紅赤がうまいなぁと思っています。

このたび縁あって、Appia Sr.3に乗ることになりました。
車種は違いこそすれ、今後ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
KEI さんの投稿…
かまのさん、こちらこそ初めまして。今後とも宜しくお願いします。

他にも美味しい地ビールがありましたら、教えて下さい。
かまの@Nuova Super さんの投稿…
KEIさん

ベルギービールではありませんが、我が故郷沼津のベアードビールなんかはいかがでしょう?
http://www.bairdbeer.com/j/
マイクロブルワリーの最高峰だと思ってます。

ベルギービールですきなのは、
・カンティヨン グーズ ランビック
(糠漬けとの相性が最高!)
・シメイブルー
(ハードなチーズでゆっくりと)
あたりでしょうか。

主治医のガレージが空かず、まだAppiaは未入庫です。まだかなぁ。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後