2010/08/05

続 ・ 東京 とうきょう トウキョウ

渋谷のイタリアンの続きです

こちらでKがレポートした以外に…


タコのカルパッチョ


想像とは違い、とってもお上品にサーヴされました!
生タコは柔らかく、ソースも美味しい!




ムール貝のオーブン焼き


コレも、殻付きで出てくるものと勝手に思い込んでいましたが、裏切られました。
しかし、量はそこそこあり、お味は裏切られていません!!



大粒あさりのワイン蒸し


本当に大粒のあさりで、あさりのお味もシッカリしていました



完熟トマトのマルゲリータ


本当に美味しかった!!
毎日思い出しては、食べたくなります(笑)



ポルチーニのリゾット


アルデンテ度合いはちょっと残念だったけど、美味しかった…



ボロネーゼ


うぅ〜ん、ボローニャで食べたボロネーゼを超える一品は…



レモンチェロ



トウキョウは良いですよね〜〜〜
美味しい物がいっぱい!!


M師匠、
今回もお忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: