Leuven会 in Shiga #2


残念ながら、朝起きたら予報通り雨が降り出して来ました…
そんな中、近江八幡へ
目的は、焼きたてバームクーヘンが食べたいな…

浜松在住のSさんご一家と、昨晩からのメンバーがクラブハリエで合流し、いただいて来ました。

バームクーヘンは時々食べたくなり、滋賀まで買いに走ったり、お取り寄せをしたりしています。
しかし、焼きたては並ばないと食べれない!
って感じだったので、今回が初めてです。

食感も風味も全く別物!!って印象でした

食感は、とっても柔らかく ふわふわ~
風味は、卵の香りが たんまり〜

とっても美味しかったです ♡♡

バームクーヘンを買いだめて帰路についたのは言うまでもありません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後