2010/08/03

Leuven会 in Shiga




先月、 Leuven時代の ある時期を一緒に過ごした方々と集いました。

『N先生の教授ご就任を祝う会』
『K先生&MICHIさん お帰りなさい会』
『S先生の専門医 おめでとう会』

などなどを名目に、東は東京、西は長崎から集合!!

場所は、N先生が提供して下さり、お泊まりでお邪魔してきました。


パセリとハムのゼリー寄せ・トマトの浅漬け・和牛のカルパッチョ


MICHIさんの手料理です。
昔と変わらず、やっぱり とっても美味しいです ♡♡
どうして いつも、手の込んだ綺麗なお料理をサラッと作って出してしまうんでしょうか!?
素晴らしい☆☆

デザートのとろとろプリンも絶品でした!!



あっれぇ〜〜〜
ayakoさんの手料理、撮ってなぁ〜い!!
あっそうそう、おしゃべり と 色々頂くのに忙しくって、写真あまり撮ってなかったです(汗)

近江牛のステーキ、春巻き、肉詰めピーマンのトマト煮、ポテトサラダ、、、

どれもとっても美味しくいただきました。



すみません、E は他力本願に徹しました。
お祝いごとなので、お赤飯。近所?の和菓子屋さんのです。
なんと、おひつ も貸し出して下さいました(感謝)
Sidoの美味しいバケットと ぶどう&くるみ パン、名古屋の風来坊の手羽先









美味しい〜〜カヴァ や ワイン、オードブルもたくさん ♬♪
何でも、一人一本 換算でボトルが空いていたらしいです(笑)


近況報告や思い出話、将来の話?などで盛り上がり、アッと言う間に時間が経ちました。

日本へ帰国後は、みんな遠く離れてくらしているけれど、何かの時には集合できて、困った時には相談出来て、アドバイスもらって、、、、、
良い仲間に出会えて感謝、感謝です。

えぇ〜っと、次は、確か、あの会でしたね…
楽しみにしていまぁ〜〜〜す

0 件のコメント: