白糸の滝(静岡)

修善寺を後にし、新幹線の時間までに移動出来る所は…
って、考えると、、、

この近辺渋滞が凄いので中々時間が読めませんね……

ちょっとチャレンジャーでしたが、白糸の滝へ行ってみました。




先ずは入り口の 音止めの滝


高さは25mあるそうで、轟音が響いています



土産物屋さんを横目に、ドンドン ドンドン 下りて行くと…







こんな絶景が!!!
近くまで下りて行くと、ミストが いっぱい
しばらく滝壺の周りに腰を降ろし、マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ!!
涼しかったです…


その後は、渋滞を回避しつつ三島駅へ、、、

新幹線の時間まで遅めのランチをいただきました。
駅にあるお寿司屋さんでお寿司をいただいたのですが、想像以上のお味でした!!
Sご一家にも満足いただけたようでした…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後