あ”っ!!


これご存知ですか?

ネコさんに庭を掘り返されないように置いておく物です。
ちょっと油断をしていると、すぐ置き土産を置いていかれるので自己防衛です。
クルマの上を通り道にされることも日常茶飯事なのでクルマの上にも置いて自己防衛です。
エリーゼはボンネットとエンジンのエアダクトの上に置いてあります。

エリーゼを動かすには先ずコレを除けてから乗り込みます。


先週の出来事。
やってしまいました.....。
ハッハッハッハッハ

帰り道、ちょっと背筋を伸ばしてルームミラーを見てみたら、、、

・・・・・・・・・・・・・・・

わぁ〜!!!イボイボガノッタママダァ〜〜〜

確かに、その日の朝は急いでいた。
確かに、その日の朝はいつも以上にボケていた。
気がします。

測道にクルマを停めて取り除きました...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後