豊川稲荷

またまた?エリーゼがトラブル。今回は、ワイパーが止まってしまうトラブル。クレームで修理なのですが、LCIに連絡を取ると、今回もAC Mindsで修理して欲しいとのことなので、岡崎までドライブがてら出掛けました。

Fメカニックに目立てでは、ワイパーモーターがダメらしい。交換は、代替えの新品パーツをオーダーして、フロントカウルを外しての作業となるので、また後日。序でにECUのロムのアップデートと助手席ドアの調整をして貰って、AC Mindsを後にしました。

折角、岡崎まで出てきたので、ちょっと足を伸ばして豊川稲荷を訪れてみました。

最近では、B-1グランプリの影響で、いなり寿司が人気とか。でも、夕方だったので、ほとんどの店は閉まっていて、参拝や観光客の姿もまばら。

買い食いをして、遅い昼食を取って....

お参りもして....

狐塚へも行ってみて....
Eは不気味がっていましたが、良く見ると、笑った顔や愛嬌のある顔など、同じようでそれぞれ違う狐さん達。

サツキも満開で、まさに5月。何となく神社仏閣を訪れるとホッとして良いものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後