GW御在所岳トレーニング

先日乗鞍に登った際に露呈した体力不足。タイミングが合えば、次は立山の予定なので、少しはトレーニングを(笑)。

天気が良いのを確認して、少し早起きして近所の御在所岳へ。
登り始めは8時。何時もの様に「中道」で登りました。

秋に登った時には凄い人出で、キレットからの渋滞に捕まって....
今回は早出も良かったのか、マイペースで登れました。

鶯の鳴き声に励まされながら? スローペースで殆ど休み無く登って....
途中、駆け足で2往復しているオジさんに出会って、ビックリしたり....

約2時間でロープウェイ山頂駅へ。
帰りはもちろん、ロープウェイ。こうしないと膝と腰がダメなので。

朝、7時過ぎに自宅を出て、帰宅は10時半。
少しはトレーニングになったのかなぁ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後