2013/11/01

今年も頑張るゾ!

今年もこの季節がやって来ました。ミルキーウェイ・ブルーアイランド・ラリー!

今年でこの形式のラリーは20回目。参加し始めて5年、ようやく昨年3位になれたため、今回のゼッケンは3番。光栄なオールスターズ入りです。でも、それはすなわち、タイム計測での難度が格段に上がることを意味し、今年入賞を逃すようでは、「まぐれ」と揶揄されることは必至です。それだけは何としても避けなければ....

と言うことで、FSZの適正化を進めるとともに、距離計の補正とタイム計測練習をして来ました。

今回は四国カルスト台地を抜けるので1000m程度の標高をパスします。なので、国道421で滋賀県に向かい鈴鹿スカイラインで戻ってくるルートで調整を。このルートには4km超のトンネルと近所で最も高い650mの峠越えがあるため、距離補正&キャブの調子をみることができます。

武平峠を越えたところで、小休止。相変わらずエンブレのアフターファイヤーがうるさいですが、その他はOK。距離補正も大丈夫そう。でも、ブレーキが少しスポンジー。ブレーキフルード交換で出撃準備完了かな?

エントラントの皆さん、今年も楽しみましょう!

4 件のコメント:

fulviaskij さんのコメント...

おお、長嶋、栄光の背番号3!!

今年も参加します。
よろしくお願いします。m( _ _)m

Katsura Tsukamoto さんのコメント...

背番号じゃないけど(笑)。

あっ、雨対策がまだだった!
備えあれば憂い無し?

チャビンチ さんのコメント...

おっ!シングルゼッケンと
オールスター・ステッカー。

どーぞご利益がありますように。

なお、オールスター・ステッカーは
効力が切れた途端......
箸にも棒にもかからん成績が何年も続きますんで。

がんばれー!とにかく完走!

Katsura Tsukamoto さんのコメント...

ご利益あるんですか?
大事に貼らないと....

今年はどんな難問・奇問が待ち構えるやら。あっ、老眼鏡を忘れないようにしなければ(爆)