日常





先日、母が突然倒れました...。
ほんとうに、突然に.....
ついさっき、傍で話していたばかりなのに、
廊下で大きな物音がするので、見に行ったら、
倒れていました.....。

呼びかけてみると、反応はあり、急いだ方が良さそうだと思い、救急車のお世話になりました。
検査をしていただいた結果と倒れた状況から、失神との診断をいただき入院することもなく帰宅しました。


いつも口喧嘩ばかりしている母。
年齢も年齢だし、何時そのようなことが起こってもおかしくないと、常日頃より心の準備はできているつもりでいる...。

でも、元気だった母が、突然、意識を失い、白い顔をして倒れているのをみたら、やっぱり焦りました...。
最期の最期まで、口やかましく元気でいてもらいたいものだと思った出来事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後