Here comes Santa Claus !!



先週土曜日、何も頼んだ憶えがないのに、宅配がE宛に来たという???
とりあえず、玄関へ行ってみると、、、

わぁ!! ELSE DESIGN さんからだぁ〜〜〜

ELSE DESIGN さんの個展におじゃましたのは先日のこと。
その時に、お気に入りに出会い、個展が終了し送って下さったんです!

うぅ〜ん、サンタさんが来てくれた気分 ♪



先ず、ELSE DESIGN の Black Box が、超〜クールです!
開梱してみれば、お洒落なクリスマスのラッピング ☆
とことん格好いいですね!!




リボンを留めてるシールは、赤象さんだ!
思わず、記念撮影♪




イタリアの飛行機って、今まで気にも留めなかったけれど、
これを拝見したとき、フレームにおさまっているそれぞれの色合いや形が美しく、全体がとっても素敵に思え、一目惚れ ♡




階段横の壁に飾らせていただきました。
ますます、お願いしている絵に出会える日が楽しみになってきました♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後