ぷらっと山陰 その7

この記事の内容はCOVID-19による非常事態宣言前のことです。

「宍道湖の夕日はなかなかのものだよ」と聞いて、曇りがちな天気でも夕日が見えそうと、美術館のカフェで粘ってみると、


運良く雲の切れ間から夕陽が



時間になると、こんなにもギャラリーが(笑)。


この日の宿泊は米子。以前出張で訪れたとき、兎に角料理もお酒も美味しく、コスパが良かった思い出しかなく、休日にやっている居酒屋を見つけて予約しておき、訪れてみると。。。








正解!

旨いし、お得だし、海の物も山の物も。Eはいくつかの日本酒が気に入り、帰りに酒屋で買い込んでいました。Kは大山地ビールと大山地鶏。

もっと近ければねぇ。。。。

つづく?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後