ぷらっと南勢

COVID-19でいろいろ自粛中ですが、マイカー県内移動で、不特定多数との接触を回避すれば大丈夫。彼岸の入りに、お墓参りを兼ねて南勢へ。


GO TOなんちゃらの影響?か、結構遠くの他県ナンバーが多く走っていました。GO TOなんちゃらと言っても、「公共交通機関を利用するのはちょっと」と言う方が、クルマ移動なんでしょうね。レンタカーも多かったように思うし。

で、相変わらず、漫然と追い越し車線を走るクルマの多いこと。みなさん、気を付けましょう。追い越し車線は走行車線じゃありません。

E42で尾鷲へ向かい、さらに熊野へ。以前は尾鷲までだったE42が、一旦尾鷲市内でR42に戻されますが熊野まで延びて、熊野が随分近くなりました。




獅子岩を海岸から見て、ポージング。でも、海岸からでは獅子に見えませんでした(笑)。

今回の目的地は丸山千枚田。6月の虫送りが有名らしいですが、8月終わり~9月初めには稲刈っちゃうらしいですが、それが何か?
熊野からR311に入ると、良い感じの熊野ニュル。気持ちよくドライブして、到着。




日本の原風景に癒されて、遅めのアウトドアランチ



完璧なソーシャルディスタンスで(ほとんど他人と会わない)、ぷらっとしてきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後