LEM&ぐっさん家(Lotus FE)

COVID-19でなかなか開催されなかったLEMが久々に開催とのことでサイドシルカバーが綺麗になったLotus FEで参加。

代表幹事?のYossyさんの書き込みをちゃんと読んでいないので、いきなり迷子。第一駐車場には居なさそうだし、第二駐車場は皆無。「あれっ、日にち間違えた?」って焦っていると、同じように迷子のエリーゼさんが。慌ててみんカラを再チェックすると、第一駐車場と書いてある(笑)。

駐車ゲートを入って左、ちょうど通りからは木の陰で見えない位置に皆さん整列されていました。

相変わらず人見知りなK&Eは、あまり他のオーナーさんとも話せず(話してくれた皆さん、ありがとうございました)、まったりと新旧ロータスなどを眺め。。。


Yossyさんにサイドシルを自慢したら、お返しはコレ。

確かに、ホンダエンジンぽく見えますが、赤のチジミ塗装が良い感じ。綺麗な仕上がりでした。S2の2ZZはこれができるから良いなぁ。S3の1ZRは全部プラカバーだしねぇ。。。うん、でも、次はエンジンルームでもカラフルにしてみようかなと思えた一日でした。

この日は別件の用事を入れていたので、早めに退散。こんな南国っぽい道を走ったりして用事を済まし、

帰路に寄り道したのは、ぐっさん家のビーチハウス。なかなか分かり難い場所でしたが、何とか到着。

めっちゃくちゃ海沿いで、この日は少し風が強く、白波が立っており、Lotus FEももろ被り(もちろん後で洗車しました)。



 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後