きゃぁ〜〜〜



また、大きな包みのGODIVAが Leentje & Bart から届きました!!!!!!!!!!!
梱包を解いてみると・・・・・・



かわいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
先日、GODIVAでSpring Collectionのカタログをもらったけど、そのコンセプトにあったものですよ!

カードを読んでみると、、、、、
今、ちょうどイースターのシーズンで、イースターを祝う限定物が街をにぎわせているとのこと。
………うぅ〜ん、確かにこのシーズンそうでした、そうでした。………
で、良い機会なのでわざわざベルギーから送ってきてくれたのでだそうです。涙、涙、涙。

箱を開けてみると、、、、、





タマゴ、たまご、卵。




卵の中味は何なんだろう・・・・・?????

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後