FIAT & LANCIA



Fiat & Lancia ミニカーコレクションという企画をご存知でしょうか?
サークルK & サンクスの企画で、4月10日火曜日よりイタ車のミニカー(1/64)が発売されています。

イタ車をこよなく愛する??? K のために? Lanciaフルヴィア、デルタEvoⅡ、Fiatクーペを(一応オーナー ツブシタ物も含)
チンク乗りの知人のためにチンクを、
ゲットしようー!!!
と気軽な気持ちで購入作戦に出ました。

発売前に、ちょっと関係者に探りを入れてみる。
「手に入れるの難しいかも!?!?!?」と。
何故に???
「この前のフェラーリの時には、1000個まとめ買いする人もいて………」
どうも、これ系の企画物は手に入れ難いらしいことが分かる。

と分かれば益々購入意欲が涌いてくるっていうもんでしょっ???

4月10日火曜日
いくら戦闘意欲満々といえども、朝から出かける時間はなく、お昼にサークルKへ行ってみると………
駐車場にはチンクが!!!
「ヤバイ!マニイヒトハヤハリコンナイナカニモ・・・」
店に入り、不審者の如く店舗を見回す。やっと発見。
「なんだ、まだ誰も買ってないじゃん(ホーッ)」
まぁ、他にも手を打ってあるしとりあえず3個購入。
(あれっ!!!カワイラシスギ???)
お家までガマンできず、開封。(危ねっ!)

………ドキドキ、アセアセ………………………

出てきた物は、ストラトス、ディノスパイダー、037ラリー

「おぉ〜〜〜大物ばかりじゃん」

が、欲しいものがなーーーーーーーーーい

夜、サンクスへ
先に購入した3個の箱にロットNo.?が付いていて、一応 LANCIA と FIAT で微妙な違いがあったのでNo.を控えて出かける。
2個売れてました。
Kの厳しい眼差しもあり2個だけ購入。
パンダ、またまた037ラリー。それも同色(ガクっ)
それに、w も v も u も関連性認められず。(ごめんなさい、分かる人にしか分からないと思います)

「しょうもないなぁ〜〜〜」
と冷めた言葉を吐くK。しかし、飾り棚に陳列してるしっ!!!
それを見て、もっと欲しくなってしまったE。

4月11日水曜日
やっぱり自制心働かず、夜サークルKへ。
ないないない。ナイヨ〜〜〜〜〜
お姉さんに尋ねてみると。
「売り切れました」
(まっまじぃ〜〜〜私だけじゃないんだぁ)
ないと聞いたら黙っちゃ居られない!?!?!
サンクスへ。
5個残ってるよ!!!
で、買い占めるでもなく3個(何故に?)だけ購入。
はぁ・・・
ストラトス、ディノ、Fiat124
はぁぁ・・・・・

まぁ、あと4個手に入るし、元気を出そうぜ (^.^)/






Lancia Stratos HF アリタリアカラー








Lancia Stratos HF











Lancia Rally 037

これは2個も。1個はもらっていただきました。






Fiat Dino Spider










Fiat Dino Spider








Fiat 124








Fiat Panda

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後