Fiat & Lancia のつづき……















今日、お願いしてあったミニカー4箱受け取りました。
……発売前には、この4箱しか購入しないつもりだったのに………
届けてくれたSちゃんとドキドキしながら開封。
やっと、やっと出たよ Fiat Coupe(黄), Lancia Fulvia Coupe HF 1.6
あとは、037ラリー(白)、とパンダ(ブルー)でした。















実は、あれからもサンクスへ通ってしまってたEでした。
そして、出てきた物は、、、、、
チンク、Fiat Coupe(赤)、124(黄)、あとはダブりもの。



デルタ以外の車種は全部揃いました!!!
とうとうデルタには出会えなかったなぁ〜
これは、ある意味デルタには縁がないってこと??なのかな???




合計購入個数 20個。
あぁ〜〜〜こんなことになってしまうんだったら、大人買いすれば良かったよねっ(反省)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後