空から支援!

知りませんでした 空から支援! のことだったとは…



ヘリの免許を持つクリス・グレンさんが救援物資を被災地へ運ぶ、、、

といった内容のニュースが先日流れていました


スゴいなぁ〜
ヘリの免許を持ってたんだぁ〜

って聞き流していたのですが、こんな大きなサポート支援のことだったとは!!
機体持ち出しの全くのボランティアなんですね!!


道路が寸断され、食料を始め生活用品の不足に困っていると耳にします。治療薬がなくなり病状の悪化が懸念されると耳にします。
この 空から支援! が受けれればそれらの方々はどれだけ心強いことか。



少しでも不安が軽減されて、少しでも多くの人が幸せを感じられるように、この 空から支援! が出来る限り長く続けられることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後