2011/07/17

SRS 続き

コダワリの356レーサー。良く見れば全体にボリュームアップ。それもその筈、エンジンがデカイです。911の3.0L6気筒が鎮座。

それに合わせて、ボディーが純正と見間違うクオリティーでモディファイされています。前後フェンダーは太いタイヤを収めるべくふっくらと張り出していますが、オーバーフェンダーの接合部が分からない程の職人技。

もちろん、オイル滲みすら見当たらない完璧な下回り。マフラーの曲げ部分溶接にも職人技が。

室内も雰囲気よく作り直されています。で、この小径ハンドル。なんと、オリジナルのハンドルを小径化したもので、作りもさることながら、356の雰囲気に完璧マッチ。良いですねぇ...

ガレージの中を覗かせてもらうと、やっぱりお宝が(笑)。

GTMの上にはヨハンソンが乗っていたフォーミュラー。お隣はK4GPカー?にジャガーのレーサー。


さらに、ミニとトヨタ7、MG戦前車とクーパーと。バイクもドカの400SS改、ホンダのGBにCBカフェレーサー、ソレックスなども....

事務所の方は居心地の良いバーカウンターもあって....
クルマ好きなら憧れるスタイルです。あまりの居心地の良さに、暑さを忘れて何時間でもお邪魔しそうになってしまいました。

0 件のコメント: