散在 その4

あぁ〜・・・ポチッちゃいました、、、
また、衝動的に、、、、、

emo Reju を、、、

emo Reju と聞いて「ピン」とくるあなた、どうか真実を教えて下さい…?



emo Reju=イーモ リジュ とは家庭用脱毛器のこと。

脱毛は、一昨年冬エステへ通い出した途端に病気が発覚しそれどころでなくなり放置。
毎年夏になり、女性の話題は脱毛(夏にしていては遅いのですけれど…)。
CS FOXチャンネルのコマーシャルでも、センスエピ、トリアなど何度も流れるようになり、ちょっとググってみてしまったら最後!!

『楽天83週連続1位』とか、

『1発0.46円で安い』とか、とか、とか、、、、、

買って今始めなきゃ!!!と言う切迫観念に駆られ、気付いたらポチってました(笑)。

で、翌日時間ができて、口コミ、2chなど見ていたら、
「あれれ???ヤラカシテシマッタワタシ???」

決して口コミが悪い訳ではないけれど、
ほとんど同じ人が作ってない?やらせ??
と疑念を感じてしまうサイトが多々。

きちんとした梱包で、発注から最短で届くのは届いたけれど、2日程開梱を躊躇しちゃいました(笑)。
なぜなら、開梱後は返品ができないと書かれてたから、、、

しかし、何がやらせで、どれが真実か?分からない訳で、高い勉強代を支払う結末になるかもしれないけれど足を踏み入れてしまいました。


果てさて、どんな世界が待ち受けてるのでしょうか???
乞うご期待 ☆☆

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後