あいちトリコローレ2018

カーくるのイベントには幾つか参加していますが、あいちトリコローレは初。昨年は京都チンク会&フロムセブンにLotus FEで行きましたが、今年は近場の大府へ。


9~10時にあいち健康の森に入場となっていたので、9時半ぐらいを目指して向かうと、偶然、クラブマザーヘッド要員さんとニアミス。Kさんが参加されることが知っていましたが、200台ちょっと参加車両がいて入場で隣り合わせになるとは(笑)。


ほぼ、最終集団で入場すると一団は交流センター入り口にパーキング。


これまた偶然に、フルヴィア・ベルリナのMさんがお隣という構図。シャビーなチンク、プレミアムなディノとの並びは、ラッキー!


会場には所狭しと駐車されたイタリア車&いろいろ。中でも気になったのはコチラ


これって?
このスケール感。可愛いですね~


オーバーフェンダー感がたまりません。あと、このテール、好きです。

新旧デルタ、旧デルタの程度の良いこと!
モトグッチも随分変わりましたね(ってイモラの時代しか知りません)



本当は、こちらのスペースに停めたかったのですが、色とりどり、モデルとりどりのチンクが良い感じでした。


ランチアどら焼きは無いので、アバルトなどら焼きで。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後