2018年最後のLEM (Lotus Enjoy Meeting)

名古屋近郊の有志が開催しているLEMは年4回開催で、12月第二週日曜が最終。K&EはLotus FEでスタッドレスタイヤを履いて参加(笑)。そんなロータスうちだけかと思いきや、スタッドレスを履いたエボーラやルノー・サンク・ターボが居ました(負けた)。






珍しくブリーフィング前に到着(やっと最短ルートを覚えました)。そかし、兎に角寒い。それでも、関東や長野からも参加者があって、最終的にはのべ50台ぐらい集まったとか。初めての方や、そうでない方と、ロータスあるある話で盛り上がって。。。

10時半には寒さが限界に達し、皆さんより早めに会場を後にしました。

当然?ココへ来たなら寄らないわけがないIKEA。これまでは駐車待ちの長蛇の列に閉口して、リニモで行ってみたり、シャトルバスで行ってみたりしてましたが、今回はスンナリ入れました。

買い物を済まして出てくると、前を横切るロータス軍団!
丁度時刻はLEM解散予定の11時半。ツーリングに行かれる皆さんでした。IKEAの出口から通過する皆さんに手を振りつつ、次に向かったのが天白のFUCHITEI。イタジョブ仲間Kさん情報を見て、行きたかったフレンチレストラン。実は、これが今回のメインイベントでした(爆)。







料理は勿論、お店の雰囲気も良い感じ。ですが、来年早々に閉店、移転されるとのこと。移転先は近くなるので行きやすくなるのですが、レストランはやらないらしく。。。。


 ベルギーで良く買っていたKIP。鶏の丸焼き買ってお持ち帰り。ボジョレヌーボーとヘント・マスタードで美味しくいただきました!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後